内祝いギフト20%割引 お問い合わせ お支払い方法
内祝いギフトHOME カタログギフト商品一覧 無料挨拶状 無料ラッピング
カタログギフト割引【内祝いギフト】 > ホームページご注文 Q&A

ホームページご注文 Q&A

購入の仕方がわからないのですが?
商品をお選びいただいたら、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へ移動してください。商品と数量を入力し、「注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。
その先の手順についてはコチラをご覧ください。

注文手続き
複数の商品をまとめて購入することはできますか?
1つ目の商品を選択し、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へ移動し、数量を決定したら、「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、前の画面に戻って他の商品をお選びください。全てを選び終えたら「注文手続きへ進む」ボタンから先へ進みます。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文が確定しましたら、自動配信される「●お買い上げ商品のご確認」メールにて振込先の口座番号をご連絡差し上げます。
●お買い上げ商品のご確認」メールをご確認後お振込みください。
ご入金が確認でき次第、商品の手配および発送を致します。
入金確認後、通常7営業日程でお届けします。

※在庫状況によりお届け日に添えない場合もございます。

>>詳しくはコチラをご覧ください。
メールアドレスがないと注文できませんか?
メールアドレスがなくてもご注文できます。その場合は電話注文かFAXでのご注文となります。

電話でのご注文は、0120-608-077
FAXでのご注文は、0120-608-067  へお問い合わせください。

営業時間:月〜金 10:00〜17:00 定休日:土・日・祝日
メール/FAXにつきましては、土・日・祝日は受付のみになります。

ご不明な点は、上記電話番号へお問合わせください。
注文したのにメールが届かないのですが?
当店でお送りするご注文に関するメールは以下の通りです。

■1、ご注文の確認(自動配信メール)

■2、ご入金の確認(前払い時のみ)

■3、出荷完了のお知らせ

1通目の自動配信メールはご注文後、直ぐにお客様の元へ届きます。
このメールが24時間経過してもお客様にメールが届かない場合は、「メールアドレスに誤りがある」「メールサーバー容量がいっぱいになっている」恐れがありますのでご確認をお願いいたします。

<ご注意下さい!>

【 HOTMAIL( @hotmail.co.jp など) 】

【 Yahoo!メール( @yahoo.co,jp など) 】

【 Gmailなど( @gmail.com など) 】

上記などWEBメールをご連絡先メールアドレスにお使いのお客様へ

メールが届いていない場合、迷惑メールのフォルダをご確認下さい。
自動配信メールなどは、それらに分類されている恐れがございます。
当店も最善を尽くしておりますが、年々迷惑メールの数も増えフィルターが強化されており、まれに振り分けられてしまう事がございます。
大変お手数ではございますがご確認をお願い致します。
返品はできますか?

・ 不良品の場合は、良品と交換、もしくはご希望により代金をお返し致します。

・ 返品は商品到着日より7日以内にご連絡下さい。

・ 不良品・品違い出荷等の際は、送料は弊社が負担致します。

・ その他の理由ではお客様のご負担でお願いします。

別の住所への配送はできますか?
はい、可能です。ご注文お手続きに【送付先様指定】のチェック項目がありますのでそちらへご選択下さい。お仕事先でお受け取りになられるお客様や、離れたご友人やご家族へのプレゼントなどにお使いいただいております。

別の住所への配送
別の住所への配送
のしや挨拶状は別途費用がかかりますか?
のしや挨拶状はご注文いただく商品に含まれます。

■ご注文頂いた商品に付属するサービスの内容

・ ご挨拶状(お申込み時に選択できます)

・ 包装紙(お申込み時に選択できます)

・ のし(お申込み時に選択できます)


■システム料金
商品代金にはシステム料金(先様への希望商品宅配料金・郵便料金・完了報告書等の諸費用)が含まれています。


お買い物について